今日のカラオケ

まいう〜!

基本的にカラオケ好きなので、一週間に一度くらいカラオケに行かないと死んでしまいます。


あ、死んだ・・・。



そうなりそうだったので、カラオケに行ってまいりました。お相手は、綿花('ω`)mihiroの管理人である綿さんことわたぷー。


家が近いもの同士で1ヶ月に1回はオフで遊んでるような気がするんだけど、今回は年末以来というわけで、まあそれなりに久しぶりな感じ。会った瞬間、「あれ、なんかオモロイ格好してない?」と俺。
そう、なぜかアジアンなアクセサリをじゃらじゃらと纏った姿で登場したわたぷーに、道ゆく人は興味津々。いや、単にいじってただけだけど。ねー。


で、今回もカラオケはJOYSOUNDだったので、前回に引き続き、うた年齢やら履歴やらが残ってた。なんかこれ面白いっすね・・・。
家に帰ってからPCとかで見れるのは正直すげーありがたい。


■今回のうたリスト■ (数字が0=キーをいじってないってやつです)


こうして見ると、前半はまともなのに、後半は所謂アニメソングが多いのは何故だ・・・。まあ、ぱっと見てアニメって分かる曲は少ないっすけどね。一曲くらい?
うた年齢は22歳ということで、段々と若返り中。いいのかなあ、これ。
つーか、わたぷーより若かったぜ、俺!(実年齢は9つ違います・・・)


カラオケを出た後は、食いしん坊男子二人で、美味しい創作料理を食べてきました。わたぷー、頬落ちそうになってたよ・・・。
しかし、美味しいものってのは、なんといっても幸せになるよね。生きててよかったなーとくだらないことだけど常々思います。明日も美味しいもの食べれますように・・・ってだめ?