次なる展開

表サイトのほうでは以前ラジオをやっていたんだけど、なかなか更新できない状況が続いております。弾き語りなんかもやりたいんだけど、著作権のところが恐ろしくグレーなんだよな。


でも、まあBサイドでちまちま内輪に更新するくらいなら、弾き語りもやってみようかなと思っているわけで。
次にやるとしたら何がいいかなと思いつつ、リクエストもいくつか頂いてるので、それをこなしていこうかなと。


今のところ、

  • モザイクカケラ(コードギアスEDテーマ)
  • 見えない星
  • 君が好きなうた


辺りのリクエストを頂いてるほか、やっぱり多いのがFFの曲のアレンジなんだけど、どれをやろうか悩み中。
FF11のピアノアレンジ、公式のものが出ちゃうのでイマイチモチベーションが保てませんが、

  • アルザビのジャズアレンジ
  • エジワ羅洞の声入りバージョン
  • ロランベリーのアレンジ(以前ジャズアレンジ考えてたけど、少し難航中)
  • 3拍子にアレンジしたウィンダスの歌入りバージョン


こんなとこかなあ・・・。

FF11のアレンジは、出来上がったら表サイトに乗ると思うけど、時間がなかなか取れないんすよね。
リクエストなどありましたら、コッソリ耳打ちしてやってくださいませ。