巧味

実は好きなモスバーガー

ファーストフードのカテゴリーに入るかは微妙だけど、昔からモスバーガーが好きです。
その中でも、普段よりちょっぴり贅沢をなんて気分のとき、巧味(たくみ)という高級バーガーに手を出してました。
トマトと野菜、肉のバランスがとてもよかったものの、一度販売停止に。


名前を同じくしてリニューアルされた巧味には・・・たまねぎしか入ってないじゃんっ。
でもね、これがなかなか美味しかったんすよ。パンと一緒に食べてみるとすげー感動的。
パン自体は、ちょっぴり変わったパン(サンドイッチみたいな感じもしたなあ)なので、ある意味ハンバーガーらしくなくて、そこがイイ。


あ、ソースは多分しょうゆベースのがオススメです。傍らにサラダを注文しつつ、是非ご賞味ください。
モスバーガーからのお知らせでした。


ってバイトしたこともないっすけどね。でも、あそこの食器シンプルなデザインがすごく雰囲気あって素敵なんです。あー、スープ皿とか欲しいなー。