スタンドジップニット

スタンドジップニット

冬真っ盛りな日々が続く中、どうもいいアウターがなくて悩む今日この頃。といっても、スーツに合わせるものではなく、主にプライベート用で。


元々細身な体型なので、似合う服&着れる服が限りがありまして。最近ご贔屓にしてたのは、ニコルクラブフォーメンとタケオキクチ
前者のがちょっぴりセンスが若くて愛用してたんだけど、名古屋にショップがないと思ってたせいもあって、ここ半年くらいはずっとタケオキクチ愛用でした。


ふと先日パルコに出かけた際、以前はなかった南館にニコルクラブフォーメンが入ってるじゃないすか!
おお、これはと思ったものの。。。店頭に並んでるファー付きのデニムジャケット、去年俺が自分で買ったやつだった・・・。
名古屋だと流行が1年遅れってこともないだろうと思うんだけど、果てさて。


最近はセールも終わりかけで、もう春物に変わりつつあるわけで、目につくのも春に着れるタイプのカーディガンとかが多いんだよな。なんていいながら、冒頭の写真のスタンドジップタイプのニットに手を伸ばそうか悩み中。
冬はお金きついからよく考えるんだぞ>俺


−こうして戒めないと、服関連はかなり出費が嵩んで危険です。
既に10万先日スーツやらロンTやらで使ったばっかだろ・・・。
懲りない自分を戒めるのに日記は使えるのかという壮大な実験に使えないだろうか。