解読可能?

コードギアス

うた、というカテゴリーは、基本的にラジオ製作中に作った歌とかを紹介するカテゴリーにするつもり。


そんなわけで、初回なのに、いきなりマニアックな方向ですがご勘弁を。
TBS系の深夜にやってる「コードギアス」というアニメがあって、仲間内で流行ってることもあって見ているんだけど、計26回の放送のようやく折り返しを過ぎた。相変わらず面白いのなんの。
よくこれだけ詰め込めるなという情報量なんだけど、メインのストーリ自体がよく練りこまれてるから見易いんだろうな。


さて、折り返しを過ぎたところでいきなりオープニングの歌が変わったわけですが、それがあまりにも前と雰囲気が違うためか、異様に不満爆発状態に。まずはこちらのリンク先の動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=a2L7RPjPZRI&eurl=

あまりに何を言ってるのかわからないと大評判(?)で、友達からは「タレたんが歌うversionつくれー」と変なリクエストが舞い込んでくる始末。よーし、パパやっちゃうぞー。


みたいなノリで、適当に家のピアノでパラパラ即興で弾いてみました。これで解読できる・・・のだろうか。


■解読不能→解読可能ver.

http://chiba.cool.ne.jp/talet/talet_kaidoku.mp3