或る日の休日

ぼーりんぐ、ぼーりんぐ

2007年がはじまってしばらくが経過しているわけですが、何か物足りない。
何かやってないなーと思う。


あ、カラオケ行ってねーじゃん。


というわけで、今年初のカラオケに行ってきたんです。なんか超久々感。
実は、一緒に行った方が某所の日記で「ミュージックステーションで歌ってた黒人さんの歌がよかった」と一昨日くらいに書いてたんすよ。それを見て、ちょっと調べてみたら、今年グラミー3部門受賞したジョン・レジェンドだった。

Get Lifted

Get Lifted

そんな人がそもそも日本の音楽番組出ちゃうことにびっくりしたんだけどさ。曲名も分からないけどいいって書いてあったんで、サプライズで練習しようかなと思って、土曜日に頑張って歌いまわしとか覚えてた。


そんな練習の甲斐があったかは謎だけど、無事に驚かせることに成功。いや、喜んでくれてたか当日はよくわかんなかったけど、相当驚いてたみたい。でも、この相手の方、意外と顔に出ないタイプなので、いつも不安になるんだよな、俺。
ちなみに、土曜日に歌練習してたって話を友達にしたら、「やっぱりタレっちって健気だよな、そういうとこ。さすが萌えキャラ」と言われたわけですが。萌えキャラってなんだよ。



その後、行こうと約束してたデザートフォレストというナムコ系列のデザート施設でケーキを食べた後、ボーリングへ。


ボーリングといったら、もう1年ぶりになるんだけど・・・ヘタになってたー!最初の2ゲーム、100切ってたし。マジで泣きそう。


最終的にはアベレージ120くらいで、最高が150くらいだったかなあ。去年行ったときは170くらい出したはずなんだけど。あー、やっぱり継続って大事だな。


個人的には、その後で無料おためし券もらってやらせてもらったUFOキャッチャーで、一発で取れたことのが嬉しかったり。普段取れたためしがないだけに、うれしかったな。喜んでもらえてたらいいんだけど。



その後、夜ごはんで随分どんくさいところを披露して、凹んで帰宅したのはナイショ。あー、もっとしっかりしろよ、俺。相手からは「年上なのにドジっ子必死すぎwww」という愛らしいメールを頂きました。まあ、昔から肝心なところが決まらないヤツなんです。ぎゃー、もうマジで泣く。


何があったかって、少しお酒飲んだら手元が怪しくって、うどんが掬えなかった!やったー!!!