最近の不運

talet2007-01-26

どうも最近不運続きだと思う。

  • 火傷した!

どうも疲れ気味な昨今。家でストーブの前で寝てたら、普通に右足を火傷したバカがここにいるのです。

  • 喉がイガイガする・・・

どうも疲れ気味な昨今。家でストーブの前で寝てたら、起きて喉がいがいがすることに気付く。いがいがー!

  • 眠気が取れない・・・

どうも疲れ気味な昨今。家でストーブの前で寝てたら、逆に睡眠時間が不規則になり眠れなくなったり。

  • 家で遊べない・・・

どうも疲れ気味な昨今。家でストーブの前で寝てたら、もうみんながおきてる時間に何も出来ないわけで。


落ち着いて考えてみると、全てはご飯食べてすぐ寝転がるどっかのバカのとる行動が全てだと思った。でも、寝ると気持ちいいんすよね・・・気持ちいいことだけは人類やめられないと相場が決まっているのだから仕方がない。


でも、とりあえずパンツを脱ぎながら寝るのはやめようと思ったある冬の日。


写真は、ある日の昼食。スープはやっぱり参鶏湯だよな〜。すげー好きです。