今日は買い物デー

久々に2日連続の休み(゚∀゚)キタコレ!!つーわけで、買い物に行こうかなーといそいそと準備中。


なにげに、iPodをぶっさしてそのまま再生できるスピーカーが最近ほしくなってきた。
PCで再生しながらさらに何か作業っていうと、ちょっぴりPCが重たくてたまんないんだよなー。寝る前とかにもぶっさして聴けるとちょっとよくないすか?

あーあと、春物もほっすぃ。でも、春物って着れる時間が短いのがなー・・・。今のところの心残りは、春向けに買ったトレンチがまったく着れてないこと。数万も出して買ったのになあ。もったいないことこの上ないっす。


今から出かけようと思って、お出かけ前にパチリ。多分あとで消すと思うw
−ってかうちの姿見汚いな・・・最近全然キレイにしてないのがばれたヾ(゚ω゚)ノ゛自分撮りって正直まったくうまくいかないなー。いつも大体、姿見に映しながら確認してやっちゃうというw

つД`)誰かうまくいく方法があればご教授いただきたいところデス。しかし、これを書いてみて、Twitterみたいな仕組みは自分には向いてないなーと改めて思った。短い文章でいつも終わらないんだもんね・・・。