変わりゆく変わらないもの

美容院で前に髪をカットしてからそろそろ1ヶ月半。いい加減に切りにいかないと、と毎日のように思ってる今日この頃。


今まで、髪型ってなかなかうまく定着してないんです。
随分昔から振り返ると、

  • ツーブロック→ショートレイヤー→短めのウルフ→ソフトモヒカン黄金時代→伸ばしかけボウズみたいなやつ→ソフトモヒカン再び→アシメ時代到来→ショートレイヤーにアシメ混ぜてみる→ツイストやろうとして失敗→アシメ調のソフモヒ

と、毎回何かは共通してるようで、なんだか色々と自分の趣向にも変化が。
そして、これが決まらないから、なかなか髪を切りにいけないというループなんすよね。しかも、行きつけの美容院が最近日曜にやってないから始末に困るわけで。


しばらく切りに行けないから、このままちょっと我慢だな。
外見なんてこだわっても大してかわんねーよと思いつつも、何か色々と変遷を辿っていくのは、自分の中の心の動きのようで、ちょっぴり興味深いなと思う。