空から落ちてくるジャズ

この下にあるついったーの部分にも書いてあるんだけど、友達と三重県長島スパーランドに併設されてるジャズドリームというアウトレットに行って来ました。


もともと服の趣味が似てる友達ということもあって、気楽に同じようなお店に入れるのがなんといってもメリット。
服選ぶときって、結構バラバラに選ぶことが多いんだけど、「どうせ好みが似てるんだから、一緒にまわる?」といわれて、なんとなくうんって言っちゃったんだよなあ。


でも、実際あれこれ言いながら回るのは結構楽しかったんすよね。買ったアイテムはというと、

  • 白地に黒の縦のストライプが薄く入ったシャツ・・・Tシャツに重ねて使う定番もの
  • VネックTシャツ・・・茶色でラメの水玉が立体で入ってる下に、さらに二枚重ねでネックの部分が入ってるやつ
  • 白のリストバンド・・・タケオキクチでなんとなく目にとまったやつ。本当は白い革のブレスがほしかったんだけど
  • ターコイズが入ったチョーカー・・・チェーンの部分がなんとなくお洒落だったので
  • 黒靴下・・・これもタケオキクチで。毎日履くので、何枚あってもいいかなーと


もっと買う予定だったけど、意外と買わなかったなあ・・・。本当はポロシャツとかの下にさし色ではさむチェックシャツがほしかったのにー。
まあ、また遊びにこようと思います。買い物は楽しいしね!


あと、運転してくれた友達にいつもながらすげー感謝。途中で寝ちゃってごめんね。