「Baby cruising Love」(あこーすてぃっく)録ってみた

知人から「Perfumeピアノでやったらどんな感じになります?」とちょっとしたお願いが飛んできた。歌い手が男女で異なるだけでも相当違うと思うのに、アコースティックでやったら全然無理でしょう、と思って断ろうとしたんだけど、せっかくなのでやっちゃった(笑)


http://chiba.cool.ne.jp/talet/baby.mp3


お試しでイントロ+Aメロの部分でピアノ+歌の一発録り。もっとシンプルにするか、逆にもっとコードを崩すかしたほうがいいかもしれないな。
容量がいっぱいいっぱいなので、また新しいのをうpるときに消滅する予定ですが、よろしければお土産にどうぞ。
まあ、もうちょいちゃんと録音したら、そのときはまた披露させてくださいませ('ω`)